りんくさまさま

サイトやブログを立ち上げたら、SEO対策のひとつにテーマとされている被リンク!自力で可能、無料かつ有効なメモを・・・・と思いながら記事は脱線しまくりです。

上(表)からでも下(ウラ)からでもカモォ~ン!そんな超便利なアイテム

えぇ~っ、意味深なタイトルで、ごめんなさい。
暗がりなどで、上か下か?表か裏か?右か左か?わからずに、困っちゃうことがります。
それは、

そう・・・愛しの・・・メモリスティック(USBメモリ)です。

最近では、どんどんコンパトでしかも大容量になって、常時携帯したり、持ち運んだりする方も多いと思います。
パソコンのUSB挿し込み口は、間違えたり無理に差し込もうとすると壊れてしまう危険もあり・・・・
ストレスを感じていた方も多いのではないでしょうか?
私もそのうちの独りです。

BUFFALO USB2.0用 どっちもUSBメモリー 16GB ブラック RUF2-K16GR-BK

だいたいは、ロゴが付いてたりデザインなどで、表や上面がわかるようになってはいるのですが、急いでいる時や外出先で他のパソコン(縦置きタイプ)などを使用させてもらう時は、ちょっと不便だったりします。

そんな悩みを解消してくれるメモリがありました!
その名も『どっちもUSBメモリー』

おおっ!そのまんまですが、私的には非常に助かっております。
今まさに、必要な時にサクッとすぐに、挿入できる!!!
あぁ・・・もう・・・あ・ん・し・ん

BUFFALO USB2.0用 どっちもUSBメモリー 8GB ブラック RUF2-K8GR-BK

 

 

 

衝撃的すぎるおもしろUSBメモリ

今時は、何でもスタイリッシュ!!そして、デザインとユニークさが必要なんですね。
改めて、こ・・・これがUSB!?と思われるおもしろUSBがあるんですね。
調べて見るだけでも、楽しかったです。

腹筋にゃんこ(ミケ)

おもしろUSBメモリ■腹筋にゃんこ(ミケ):腹筋が見事に割れた猫ちゃん!抜くまで永遠にひたすら腹筋を繰り返します!・・・まぁそれだけだそうですが・・・

 

腹筋ガチャピン(ノーマル)

おもしろUSBメモリ■腹筋シリーズ ガチャピン:パソコンの横で腹筋するガチャピン

 

 

腹筋ドッグ(ホワイト)

こんな感じで、挿している間は、ひたすら腹筋をするそうです。

 

 

ソリッドアライアンス SushiDiskなの すとらっぷ いくら2GB SNIK-02G

おもしろUSBメモリ■いくら:質感・ボリューム感たっぷりで、おいしそうですね!
寿司シリーズは、たくさんありました。

 

ソリッドアライアンス SushiDisk-玉4GB SDGY-04G

おもしろUSBメモリ■玉:個人的には、寿司シリーズならこれかな

 

 

 

 
おもしろUSBメモリ■ チョコレートタイプ■チョコ

おもしろUSBメモリ■チョコレートタイプ:ちょっと作りが・・・でもバレンタインで、お世話になっている職場の方などへ!

 

 

 

おもしろUSBメモリ■ マンタイプ■グリーン

おもしろUSBメモリ■マンタイプ:ちょっとヒッコ抜く時、怖い気もしますが・・・・。

 

 

おもしろUSBメモリ■ カメラタイプ

おもしろUSBメモリ■カメラタイプ:なかなか良くできております。

 

 

 

【パンダ】おもしろUSBメモリアニマルタイプ

おもしろUSBメモリ■【パンダ】アニマルタイプ:かわいいけど、胴体切り離し・・・・。

 

 

 

箔一 金塊型USBメモリー GOLD INGOT USB MEMORY A105-03019

おもしろUSBメモリ■箔一 金塊型USBメモリ:こんなに光り輝いていたら、変なデータ保存できないっす。

 

 

 

 

大切な想い出は秘密のメモリーに保存 チャームトップ型 USBメモリー4GB ハンドバッグ(ピンク)

おもしろUSBメモリ■チャームトップ型ハンドバッグ:こっそりと秘密の想い出画像だけを保存して、あの人に、プレゼントするのもいいかも!!

 

 

 

【NO!早漏です!】レッテルシリーズ 乾いて早漏 USBメモリ 16GB(シルバー)

おもしろUSBメモリ■レッテルシリーズ:形状は普通のUSBですが、なぜ『こんなメッセージ』というのもたくさんありました・・・・・・

 

 

おぉ、メモリ見てたら、あっという間に時間が・・・・USBメモリーは、大容量でも簡単に保存ができますが、機密データや大切なデータ(見られては、困るあんな画像やこんな文書)など・・・・・・携帯電話と一緒で、落としてしまったり、紛失してしまった時の損失は、計り知れないものがあります。

 

データを保存するときや、持ち運び、保管セキュリティなどには、充分に気をつけましょうね。