読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りんくさまさま

サイトやブログを立ち上げたら、SEO対策のひとつにテーマとされている被リンク!自力で可能、無料かつ有効なメモを・・・・と思いながら記事は脱線しまくりです。

光るアストロスイッチ(LED)レインボー発光!

f:id:maruru42i:20120620112330g:plain

 最近、息子とはまっている仮面ライダーフォーゼの玩具の一つなんですが、この小さな玩具に改造を加えて光るようにした改造品です。

この素晴らしい改造品(改造というと聞こえが悪いような気がしますが)は、オークションで偶然見つけ落札させていただきました。
やっぱり、オリジナル製品というか、ここにしか存在しない、ここでしか存在しないものというのは、オークションの醍醐味で、素晴らしいですね。
ご興味がない方には、どうでも良いものなのかもしれませんが、あまりにも美しくかっこよかったので。

f:id:maruru42i:20120620112418g:plain

 通常は、この玩具、スイッチという名前だけあってそれぞれ形状の違うスイッチが40種類以上存在しており、それぞれに意味があり、また音やスイッチの入れ方などパーツや部品も異なってきます。好きな方やコレクターさんは、当然のように全種類をコンプリートされておられます。この改造スイッチは、ボディの部分がクリアになっている為、それを生かしてかっこよく輝かせるべく試行錯誤のうえ、製作されたようです。
多分、相当なお時間と手間隙をかけて、製作されたんだと思います。
「アストロスイッチ メテオスイッチ」
「アストロスイッチ エレキスイッチ」
 ※画像は、上記2種類のスイッチです。

f:id:maruru42i:20120620112543g:plain

 ライトダウンすると、おーっ!レインボーに激しく輝きます!

f:id:maruru42i:20120620112750g:plain

レッドになると違うボディに見えるぐらいです。

f:id:maruru42i:20120620112845g:plain

Yオークションで、「メテオスイッチ LED発光」もしくは、「レインボー発光 改造品」などで、出品されていればヒットするかと思います。
製作者に心より、感謝いたします。

思わず、部屋を暗くしてレインボー発光を楽しみながら、玩具を前に暗がりでボーッとしていると家族に怪しい目で見られました。
価値観というものは、誰しも問うべきことですが、決してそれは、金額の大小に比例するものではなく、人を幸せにするモノサシは、自分にしか持っていないし、自分で計るものなんですね。
・・・と光るスイッチを手に取り見ながら、幸せスイッチ!ON。